い草の香り

 石垣にも寒波がやってきて、寒い日が何日が続きました。寒波で船が来ないとスーパーの品揃えが…



家のフローリングの床が冷たい

という事で、カーペットを買おうと思いましたが、

昨年、畳を張替えた時のい草の香りが良かったので い草のゴザにしようという事になり

買ってきました。(季節外れですが)

良い香りです。癒されます☺️ 何日間かはこの良い香りの中でグッスリ眠れそうです。





先日、姪っ子たちが遊びに来た時に

「すみっこぐらし」の動画が見たいと言われましたが、「すみっこぐらし」がわからず

とりあえず、「すみっこにいるかも」とソファーの下に追いやってみました

でも、これでは「スキマぐらし」だよ🤣




まーさーのり

コメント

人気の投稿