GENBA REVOLUTION 〜西表編〜

 こんにちは。

只今大忙しのうえざと木工。

離島の現場もあり、先週は(西表)大原に行ってきました。


(大原港)

天気も良く、釣りしたいな〜なんて気持ちを抑えながらも、搬入していきます。

1年程休職して日本一周の旅に出でいたヨッシーこと吉田さんはうえざと木工に戻り次第すぐに、西表の現場に連行!



(現場内 どんどん仕上がってきてます。)

(スパイダーマン)
家具の天板を固定している時に上から体重をかけてくれてます。
※ふざけてる訳ではありません。


今回の宿泊場所は高級級ホテル⭐︎⭐︎⭐︎
木製手作りの2段ベットが3つ。
ベット選びたい放題。何処にしようか悩みますね〜!


今回はやれる所まで頑張り、石垣に戻ります。
次回の搬入取付も無事進行出来る様に頑張りましょー!
巨大西表ヤマネコ

(イケハラ)

コメント

人気の投稿