まさかの大物~


じゅんちゃんが

とうとう大物を釣り上げました!!


って、、めちゃでかいウミガメです(;^_^A



釣り上げてごめんね~
次は、餌食べないでね~
って、リリース。
カメは釣りたくないね~




そして、次の日、
気を取り直して
大物リベンジ!!

じゅんちゃんが先日釣った
タマンの刺身を食べながら


当たりを待つも。。
なかなか釣れず。。。


釣れず。。



っと、寝てたら大物がHIT!!
じゅんちゃんが僕の竿を
巻いてくれてました。。

な、なんと、

大物の正体は!?!?!?

んん??
見覚えのある形。。。


ウ、ウミガメ。。。。
またかよ。。。




二日連チャンで
ウミガメを釣るなんて。。。。

タマンやガーラだと
めっちゃうれしいけど
ウミガメは、、
心が痛みます。。
釣りたくないね。。




別の日では、
宮良さんがちゃんと
大物を釣ってました!


ウムナガー
64cm-2.8kg






以上、
うえざと木工
釣り部からの報告でした~

(ケンタ)

コメント

人気の投稿