3 years old




うえざと木工のジョブローテーションにより5月から現場作業に異動しました、斉藤です。

今までは製作で色々学んできましたが、現場での取付ではまた全然違う作業を学んでおります。

入社してから3年経ちますがまだまだまだまだ学ぶ事ばかりで奥が深いですねー。Master Miyaraに少しでも近づけるように日々精進です!

納めた物の写真を載せたかったのですが、前回イケハラ先輩がほとんど載せてくださっていたので今回は載せるのが…


これくらいしかなかった、 何かしているところです。


話は変わりますが息子が3歳になりました。

相変わらず安定の可愛さに格好良さも兼ね備えてきた模様。父に対してかなり生意気になってきました。




サイトウ

コメント

人気の投稿