結願祭


こんにちは!
建具班大盛です🏋🏻‍♂️
今回は仕事内容とは関係ないのですが…

10月19日に小浜島の結願祭が行われたました
コロナの影響で昨年の行事は全て中止
今年もダメかと思いきや…
感染対策を徹底的に行い規模縮小して
久しぶりに行事を行う事ができました

棒術
踊り
狂言
など色々あるお祭りです
棒術、踊りに参加してきました












女踊りの為綺麗にしました
中々ハマってると思います

久しぶりに島の行事ができて嬉しかったです

行事はできるのが当たり前であったのに
今は思うようにいかない…
改めて行事について考えた一年半でした
出来ることに感謝です!
以前のような生活に早く戻れる事を願うばかりです🤷‍♂️


押忍!!

コメント

人気の投稿