これでみんなもがちまや〜!!

  皆さん、こんにちは!

小浜島をこよなく愛するルーキー

大盛くんからバトンを受けて、今週ブログ担当のよっしーです🙇🏻‍♂️

↑↑↑著作権問題大丈夫ですかね?(笑)

さて、石垣島も朝晩がかなり肌寒くなってきてますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

567が流行って、早2年近く経とうとしていますが、今はだいぶ落ち着き少しずつ活気を取り戻しているのではないでしょうか⁈

いろいろな行事も少しずつ、様子を見ながらですが行われていますね!

11/6.7と石垣島まつりも開催されているようです!

自分は先週の日曜日に、アートホテルさんで開催されている『がちまやーの食卓展』に行ってきました!



2021.10.15〜2022.1.11までの期間の開催なので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか‼️
いろいろな陶芸家さんの作品が並んでいたので、その食器を使って食べる食事は、きっとみなさんをもっとがちまやーにしてくれるはず🤩

その中で、我がうえざと木工のブランド『KATARIGI』も並んでいましたよ!

動画がうまくアップされなかったので、たくさんある商品はみなさんアートホテルさんに直接行って見てみてくださいね😅

そして、2021年も残り2ヶ月を切りました!!

体調には十分留意しながら、残り2ヶ月楽しみましょ〜!!


さて、お次は『まちのコイン』のことを教えてくれたつーぐにぃーこと、玉城さんにバトンタッチです!!

よろしくお願いします!!


よっしー


コメント

人気の投稿