チャンプルーコーヒー!

ちらほら冷え込む日も感じられる
石垣島です。

そんな寒い日にホットコーヒーは
いかがでしょうか?
(いや、暖かい日でもいいんですけどね。
ちなみに僕は寒い時でもアイス派です!)

チャンプルーコーヒー!
10月始め頃オープンしたそうなんですが
ここの焙煎士は以前うえざと木工で、
繁忙期に短期バイトでちょくちょく一緒に
汗を流した方がやっております。

石垣島で栽培したコーヒー豆を毎日焙煎
しているので、やはりいつも飲む物とは
全然味わいが違いましたね。
(コーヒー牛乳ガブ飲み派のおこちゃまな僕なので、そりゃいつもと違うのですが)

コーヒーの味の分かる方、ぜひご自身の
舌で石垣島のコーヒー豆を堪能してみて
下さい!

さらに

みたいです。

北インド風のスパイスカレーとの説明
でしたが、正直「東京ドーム何個分」位
ピンと来なかったです!

ですが注文してみました。

パクチー&コリアンダーで身を固めた
そのチキントマトカレーはパクチー好き
の嫁が絶賛しておりました!
(ゴメン木方さん、おこちゃまな僕には
まだ早すぎた!)

お店の場所は・・ 『チャンプルーコーヒー』で検索してみてね

営業時間
open  11:30
close 20:30
火曜日定休

よろしくお願いしま~す!

(タザワ)













コメント

人気の投稿